12月06日

横浜のアメリカンダイナー

こんにちは。
横浜支店 E.Sです。

もうすっかり寒くなりましたね。
私は日課にしていた夜ランニングもさぼりつつあります。
なんとか奮起し、みなとみらいを散歩してみることにしました。


大桟橋のあたりで、お昼からネオンが光るお店を見つけました。

10月にオープンしたばかりの「Penny’s Diner」です。


さっそく、チーズバーガーを注文しました。


パティはブロック肉から成型して作られるチョップドパティ。
ビーフ100%、つなぎなしの赤み肉の塊をグリラーで丁寧に焼きます。
牛肉の旨味が凝縮され、お肉本来の味が楽しめます!


ボリュームも満点で大満足でした!


こちらはハマドック。


大きなソーセージとその上にナポリタンソースがかかっています。
こちらもボリューム満点で、ナポリタンソースのトマトの甘さが絶妙でした!

お店の中はコカ・コーラグッズでいっぱい。
ジュークボックスからは80年代を中心とした洋楽が流れていて、
まさに「アメリカンダイナー」
異国情緒溢れる横浜にはぴったりのお店ですね!



貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2016年12月 6日 15:00 | 評判のお店(お薦めのお店)| トラックバック (0)